majimri141414の日記

21歳 フリーター 悲しい人生を語ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でブラック企業にしてしまった話。まとめ編

あとがき 結局何が書きたかったのか自分でも本当にわからないけれどまぁいっか。 この話はここで打ち切りです。 ここまで閲覧してくださっていた方々ありがとうございました。

自分でブラック企業にしてしまった話。まとめ編

あとがき H長により昇進ができないとなると掌返し、関西人だからと見下し自分は関東人だからきつく聞こえるから許してとわざわざ時間を作って言い訳をされました。 そんなことより近づかないで。

自分でブラック企業にしてしまった話。まとめ編

あとがき この会社に入ってから30以上の男性は無条件で嫌いです。

自分でブラック企業にしてしまった話。上司との冷戦。4

あとがき 書くほどに自分がなにをしたかったのかわからんです。

自分でブラック企業にしてしまった話。上司との冷戦。3

ちょっとした接触事故があったので飛ばされました 実際は事務員のデスク下でカメラを充電してただけなのにストーカー上司が騒いで結局前の事務員さんもそのタイミングで辞めてしまったそうです。なので私も先輩もあったことはありません!ちなみになぜか事務…

BLUCK ainai

あとがき これまで怒りに任せて書いてきたけれど、気温も上がってのんびりしてたら落ち着いてきてしまいました。