majimri141414の日記

21歳 フリーター 悲しい人生を語ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でブラック企業にしてしまった話③

あとがき うーーーーん。色んなことが起こりすぎてまとまらーーーん。 ちなみに、 来月はホワイトデーと言うことで少しですがおすすめの物を集めてみました!↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_momoka_sta/1800006292695777?scid=we_rom_iphoneapp_col_oth…

自分でブラック企業にしてしまった話②

今思うと、最初の違和感は無視すべきではないと確信しました。 あとがき 内容のまとまらない内に書き出してしまったので編集がおかしくなってしまいました(笑)次からは気をつけます。 そしてこのときの私の職業は一般事務です。(多分) ちなみに 最近よく…

自分でブラック企業にしてしまった話

あとがき この会社はほんとーーーーに有言実行をしないというか、話が二転三転したり知らぬ間になかったことになっていたり、他人の意見に惑わされたり、ラジバンダリしてました。 ちなみに、 わたしが最近1番欲しい家電は食洗機です パナソニック NP-TCM4-W…

たった20年で人生を諦めそうになりました

はじめまして もかちんと申します。 初めてのブログへの挑戦で戸惑いもあります。 これから、私がたった20年でなぜ人生を諦めようと思ってしまったのかを書いていこうと思います。 ちなみになぜわたしが、フリーターでいられるかというとお金の知識を持って…