majimri141414の日記

21歳 フリーター 悲しい人生を語ります。

自分でブラック企業にしてしまった話。上司との冷戦。3



f:id:majimri141414:20210407184252j:plain

f:id:majimri141414:20210407184322j:plain

f:id:majimri141414:20210407184336j:plain

f:id:majimri141414:20210407184427j:plain

f:id:majimri141414:20210407184441j:plain

 

f:id:majimri141414:20210407184501j:plain

f:id:majimri141414:20210407185955j:plain

ちょっとした接触事故があったので飛ばされました

 

f:id:majimri141414:20210407185201j:plain

実際は事務員のデスク下でカメラを充電してただけなのにストーカー上司が騒いで結局前の事務員さんもそのタイミングで辞めてしまったそうです。なので私も先輩もあったことはありません!ちなみになぜか事務員だけは共用デスクで私がトイレにたった隙にH長が使い出して残業時間が増えることもままありました。でも残業は無駄だと言い張ります。

その性格も同じ椅子に座るのも吐き気が凄かったです。

f:id:majimri141414:20210407185807j:plain

これは事務所で作業してる人は全員ご立腹w

f:id:majimri141414:20210407190318j:plain

これらは序の口。本気で人に言えないような問題も山ほどあるし、信じてもらえないような事ばっかり




あとがき

転職の面接で、セクハラ、パワハラモラハラを報告したら『そんなこと本当にあるの?でも何もしなければ怒られないよね?』と言われた時は『ん?』てなって固まりましたが派遣担当が『この業界ではよくある』と言ってくれたので助かりました。

 

あとで知らべたら本当に目につくのはこの業界が多い。下請けもひどかったしなぁ。