majimri141414の日記

21歳 フリーター 悲しい人生を語ります。

自分でブラック企業にしてしまった話。上司との冷戦。2

f:id:majimri141414:20210329212653p:plain

2019年を思い出すと涙がでる

f:id:majimri141414:20210329212805p:plain

保管資料なんて山のようにあるのに倉庫を作らなかったやつ誰だよ💢

タイヤの保管場所が必要になったらすぐにでかい倉庫買うのも謎。

f:id:majimri141414:20210329213003p:plain

先輩は私のために片付けようと必死になってくれていましたがまだ2年目なのもあり限界がある上にすぐにまた誰かがほじくり返すしその度に収納棚などの配置が変わるのもストレスでした

f:id:majimri141414:20210329213238p:plain

鍵をかけ忘れるのも悪いかも知れないけど当然のように入って来るのもおかしくないですか?カメラ仕掛けられても分からんしほんんとうに嫌だった。さらに前のH長は盗撮疑惑で本社へ飛ばされています。

f:id:majimri141414:20210329213523p:plain

出勤表を書き忘れたりタイミングよく挨拶できなかったりで存在が消えます。

いや、いてもいなくてもノックはするべきじゃないん?

f:id:majimri141414:20210329213732p:plain

誤る→謝るです。ごめんなさい。え、私が悪いんかーーーーーーい。

f:id:majimri141414:20210329213857p:plain

問題はこっからなんよ。本当に。

f:id:majimri141414:20210329214001p:plain

f:id:majimri141414:20210329214040p:plain

 

あとがき

思い出せば思い出すほど辛かったし悲しかったし悔しいし腹が立ってやるせない気持ちでいっぱいになり、画像では伝わらなそうだったのでキャプションでめっちゃ書きました。